∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > アーカイブ - 2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルファイア 衝撃値引きを店長と話す。

ヴェルファイアの商談が進行中の倉伸です。

その場で、長く担当をしていただいているディーラーさんと前のブログで書いた、95万円引き?というのがあるんですけど、と振ってみました。

ディーラーさんいわく、これは、何かの捏造っぽい感じですねぇと。

これが本当だったら、売った人は相当落ち込んでいるでしょうと。
まあ、いろいろとあって、店長さんとも話す機会があったのですが、しばし絶句、そして、真剣に手渡した衝撃値引きの紙を眺めて、数分間考え中。

ありえないですねと。

ということで。
スポンサーサイト
[ 2009/07/29 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヴェルファイア 2.4Z プラチナセレクション 特別仕様車 値引き最新情報

ヴェルファイアの新車購入レポートで有名?なこちらのサイト様で
http://vellfire.biz/nebiki_repo/index.html


値引き 958,685円!!

でましたね。

それも、ディーラーさんと長い付き合いがあるとか、オプション100万円以上付けたとかではない、ごく普通の条件の商談で。

スカイライン クロスオーバー 悲しい噂 評価 評判 口コミ

ディーラーさんをもってして、誰に売ればいいのかわからないと言われる始末なコレですが。
商談するにしても、値引きしない?レクサスRXとは直接の敵にならないだろうし。

ポルシェカイエンは、あのポルシェ顔で、値段が高い!から買うという動機があるけれど。

ムラーノよりもはるかに高いし。

HS250hは売れるのか?

トヨタ、レクサス初のハイブリッド専用車を発売=ブランド最安の395万円

7月14日20時1分配信 時事通信
*トヨタ自動車 <7203> は14日、高級車ブランド「レクサス」で、初のハイブリッド専用車「HS250h」(2400cc)を発売した。国内販売価格(標準モデル)を395万円(北海道を除く)に抑え、ガソリン車を含めたレクサス車のうち最も安く設定。5月に発売したハイブリッド車(HV)の新型「プリウス」が好調なトヨタとしては、販売不振が顕著な高級車市場での起爆剤としたい考えだ。 

ベルファイア クルコン ポン付け

実は、現在、ベルファイアを商談中の倉伸です。アルファードよりは、やはりヴェルかという感じです。

2.4L仕様でいいのですが、やはり問題になるのが、クルーズコントロールが装着できないこと。
それだけのために、3.5Lを買うという選択肢はなかなかに難しいので。

いろいろと調べています。
コピペになりますが、もしよければと張り付けとみます。

倉伸の商談でも、やはりディーラーでは取り付けはできないとのこと。
以下は、書き込み主様の話と同じです。

ヴェルファイア・アルファードのクルーズコントロール取付(後付)の方法、やり方、ポン付け手法

価格コムでは、メーカーで保障できない話題をするのはご法度なようで。
みんからのブログ?さまの所を見ろ!ということになっています。

非常に分かりやすいのですが、ブログの(NO2)のほうがなかなか私は見つけられなかったので、ここで紹介させていただきました。

倉伸もこれで、取り付けできればいいのですが。

クルーズコントロール取付(後付)
http://minkara.carview.co.jp/userid/407990/car/319128/519746/note.aspx
クルーズコントロール取付(後付)No,2
http://minkara.carview.co.jp/userid/407990/car/319128/519752/note.aspx


部品は全部で7000円くらいです。
本当は自分で注文しないといけないのだそうですが、倉伸のディーラーさんは注文しておきますとのこと(ちなみに、これくらいは車買う時におまけに無料で付けてくれると)
エアバックを取り外すのが、正直、不安ですが、やり方そのものは簡単そうですね。
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。