プリウス10万台突破 ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > プリウス10万台突破ホーム > 車、主にトヨタ車の話 > プリウス10万台突破

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリウス10万台突破

凄いのひとことですね。
プリウス早速の受注10万台で残業再開だとか。

さらには、GMにハイブリッド技術の提供をするとかいう話も出てきましたね。
(アメリカはハイブリッドよりも電気自動車推進でしょうか?)

そもそも、アメリカの石油(ガソリン)産出?に配慮して、ハイブリッドにしたのに、本家のアメリカが電気自動車推進じゃ、話が違うよといいたくもなるかもしれませんね

そのGMといえば、債権者との話がまとまらなかっと先ほどのニュースがありましたが。

倉伸としては、そんなに町中を走りまくる「プリウス」。
買いたいという所までいかないのが実際です。

ハイブリッド派生車が出たら、買うかもですけどね。

ベンツもBMWも新型車発表、VWやポルシェはハイブリッド発売予定と、画期的?な技術の車が多くなりましたが、そもそも排気量減らせば環境に優しいのじゃ?なんてことは誰も言わないのでしょうね。

ということで、プリウス購入計画、頓挫決定です(笑)。

だからといって、エコカー減税にならない車を今の時期にあえて買うというのも、税金を損したようで嫌なので、適応車から選ぶことになるのでしょうけど。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。