プリウス、1カ月で18万台受注で素朴な疑問 ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > プリウス、1カ月で18万台受注で素朴な疑問ホーム > 車、主にトヨタ車の話 > プリウス、1カ月で18万台受注で素朴な疑問

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリウス、1カ月で18万台受注で素朴な疑問

トヨタ 1カ月で18万台受注 プリウス納車「7カ月待ち」

6月20日8時16分配信
 トヨタ自動車は19日、ハイブリッド車(HV)の新型「プリウス」の発売1カ月の受注台数が約18万台に達したと発表した。月間販売目標は1万台のため、わずか1カ月で1年半分を達成したことになる。現在は納車まで7カ月待ちの状態だ。

滅多に見る機会もない「iQ」と異なり。(カーオブザイヤーなのに)

町中を走り回るであろうプリウスなんですが。(実際に既に数台目撃しています)

素朴な疑問なんですが。
同じく売れているはずのインサイトを思ったよりも見ないなと言うことではなく。
低燃費車を買う人ってそもそも車にあまり乗らないんじゃないのということでもなく。

こんなに多くの「同じ車」が走っていて、楽しいのか?という疑問。

車なんて走ればいい!という人も多いでしょうが、滅多に走らないのに車だけピカピカな人も多いと倉伸は思うのですね。

そもそも買わなければいいのではとか。

車など、走らせてなんぼ。
多少汚れてようが、気にしないのですけど。

こんなに売れているのに、実際に走っている所は意外と見ない車になりそうな予感もするプリウス。

確かに減税は魅力的ですが。

人と同じ車に乗るということに、魅力はどうなんでしょう?
まあ、ベルファイアを考えている倉伸に言われたくはないかもしれませんがね。

さて、車屋さんに行く予定が間近なので、第1回目商談?

書ければ書いてみようと思います。
家の近くのディーラーさんでは、無理と言われた2.4L車にクルコン
つけてくれるかな?。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。