ベルファイア クルコン ポン付け ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > ベルファイア クルコン ポン付けホーム > 車、主にトヨタ車の話 > ベルファイア クルコン ポン付け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルファイア クルコン ポン付け

実は、現在、ベルファイアを商談中の倉伸です。アルファードよりは、やはりヴェルかという感じです。

2.4L仕様でいいのですが、やはり問題になるのが、クルーズコントロールが装着できないこと。
それだけのために、3.5Lを買うという選択肢はなかなかに難しいので。

いろいろと調べています。
コピペになりますが、もしよければと張り付けとみます。

倉伸の商談でも、やはりディーラーでは取り付けはできないとのこと。
以下は、書き込み主様の話と同じです。
xyz・・・。さん 

こんにちは。

ヴェルファイア2.4Zに後付けでクルコンを付けています。
自分の車に関しては普通に動作しています。
速度制御がいまいちだと思いますがレーダークルーズではないのであきらめています。
部品は購入したディーラーで注文し、取り付けは自分で行いました。
部品購入時にディーラーと
・自己責任で部品発注・取り付けする。
・取り付けは自分でやる。
・動作しなくても部品は返品しない。
・点検等はクルコン付けた状態で可。クルコン以外のメーカー保障も問題なし。
・ECUの交換等でクルコンが使用出来なくなっても抗議しない。
・仮にクルコンのリコールが発生した場合は対応する。
以上の事を約束しました。
リコールに関しては担当のセールスさんがヴォクシーでクルコンのリコールがあった時に
後付けした人にも対応した前例があるので安全上対応すると言ってくれました。

対応等はディーラーによって違うので、保障等を契約前によく確認しておくのが
よいと思います。

2009/01/27 11:35 [8997500] 価格コムより抜粋引用
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。