ベルファイア 衝撃値引きを店長と話す。 ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > ベルファイア 衝撃値引きを店長と話す。ホーム > 未分類 > ベルファイア 衝撃値引きを店長と話す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルファイア 衝撃値引きを店長と話す。

ヴェルファイアの商談が進行中の倉伸です。

その場で、長く担当をしていただいているディーラーさんと前のブログで書いた、95万円引き?というのがあるんですけど、と振ってみました。

ディーラーさんいわく、これは、何かの捏造っぽい感じですねぇと。

これが本当だったら、売った人は相当落ち込んでいるでしょうと。
まあ、いろいろとあって、店長さんとも話す機会があったのですが、しばし絶句、そして、真剣に手渡した衝撃値引きの紙を眺めて、数分間考え中。

ありえないですねと。

ということで。
店長さんですら、親会社が、トヨタから実際にいくらで車を卸してもらっているのか知らないと、教えていただきました。

この値段では、うちでは利益出ませんと、素直に教えていただいたり(笑)

以前、納車前の車に、何故だか、おそらく子供がボンネットの上を歩いたような足跡があり、泣く泣く販売中止、関係者に40%くらいの値段で販売したことはあるけどねと教えていただきました。

これ、本当にこの値引きだとしたら、多分、何かいわくつきの車かもしれませんねと。
(明らかな傷があるとか、そういう車だと、理解していただいた上で、破格の値引きをすることはあり得ない話ではないと)

ということで。

倉伸のベルファイア、値引きは、只今、50万円超え。
下取りの車の査定を10万円上げていただき。

という感じです。
詳細は、ネットには投稿しませんからと笑っておきました。

ちなみに、某車雑誌に、そのお店の商談が数か月前載ったことがあるそうです。
相当に泣きの価格(当時)まで下げたそうですが、結局日産車を購入されたとのことで、正直少しほっとしたとか(笑)

というような話をしました。
商談の参考にはならないでしょうが、面白い?かもしれないなと思い書いてみました。

ということで、ベルファイア、プラチナセレクションの値引きは、
現段階では、付き合いが長い方は60万越え、飛び込みの方は40万円後半の値引きを目指しましょう!。
[ 2009/07/29 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ベルファイアの特別仕様車
56万引きで購入しました。
減税、補助金合わせて
100万くらい安く買えました。
[ 2009/09/29 19:55 ] [ 編集 ]
すいません、コメント見落としていました。
地域よっても値引きには相当の差が出るみたいですね。

プリウス(今はHS250hあたり?)の影響で納期が遅れているあたりを責めたりするのも今は良いみたいです。

補助金は6月位申請の人でもいまだ音沙汰なしらしいですが、そのあたりいろいろあわせてお得感はたっぷりですね。

まだ更新していませんが、倉伸の所にも一足早くヴェルちゃんが届いてすでに乗っています。

感想、ひとことで。
バスです。

車庫入れがお世辞に上手ではないので、多少苦労しています。

早く届くといいですね。
[ 2009/10/04 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



