ヴェルファイア納期の遅れ? ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > ヴェルファイア納期の遅れ?ホーム > 未分類 > ヴェルファイア納期の遅れ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェルファイア納期の遅れ?

久しぶりの更新です。
皆様の車購入の参考になっていますでしょうか?

(車サイトだけではないのですが、書いていて一番楽しいので(笑))

実は、倉伸、ヴェルファイア、お買い上げしてしまいました。(パチパチ)
価格は後日書くとして。

今日は納期の話。

倉伸は7月末にサインをしたのですが、
いまだに納期は未定です。

7月中旬に購入された方はそろそろという話もあるらしいですが。

8月中にはいけるかも、車庫証明を早めの日付でもらえればなどあったのですが、納期未定のため、話は止まっています。

9月連休明け位に来ればいいなと、のんびり構えているのですが、1秒でも早く車の到着を待たれている方は、イライラでしょうね。

ベルファイア特別仕様車、特に2.4Lは、減税対象でもあり、あと、プリウス増産の割を食い(ラインが違うので関係ないという話もありますね)。

とても遅くなっているのだとか。

ちなみに、アルファード:ベルファイアの増産比率は1:3だとか。
特別仕様車の装備からして、人気は偏るだろうなとは感じましたが、人気なんですね、ヴェルファイア。


待ち焦がれている方は、一緒に待ちましょう。

では、値引き、ちらほらと60万円オーバー出ているようで。
納期が遅くなりそうな分、これから購入の方は、決算期?の9月ですから、がんばってくださいね。
でも、エコカー減税がなくなってしまうかどうか、微妙になってきていますが、そこは注意ですね。


オートクルーズ(クルーズコントロール)後付け話。
値引き額などは、後日書きます。
[ 2009/08/20 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。