ヴェルファイア 納期 7月後半購入の場合 ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > ヴェルファイア 納期 7月後半購入の場合ホーム > 未分類 > ヴェルファイア 納期 7月後半購入の場合

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェルファイア 納期 7月後半購入の場合

久しぶりの更新です。情報は少しでも役に立っていますでしょうか?(笑)
個人的に知りたかったけどなかなか検索で出てこない情報を小出しにしているつもりなのですが。

さて。

倉伸もヴェルファイア Z プラチナセレクションを購入しました。

契約は7月末
納期が決定しました。

9月連休前です。
(しかし納車は我が家の都合で連休明けにしてもらいました)

ほぼ、2か月ですね。

エコカー減税のプリウスが少し落ち着いたとはいえ、まだまだその割を食った形で?(もちろんヴェルファイアがエコカー減税対象車だということも大きな原因ですけど)納期が延びているようで、ディーラーさんに聞いても、ここまで納期がはっきりとしないというのは、珍しいそうで。
(詳しいことは価格コムなどでも書かれていますね)

ということで、やっとヴェルオーナーの仲間入りです。
よろしくお願いします。

ちなみに、2.4Lです。

3.5Lの納期はさらに少し延びるようですね。
売れ筋一番人気はヴェルの2.4Lだそうですから。
ちなみに、アルファード対ベルファイアの生産数は1:3?1:4?とかだそうですね。(ネット検索情報)

個人的にはせっかくの特別装備「アルカンターラ」のシートは是非欲しいので。
(夏場は暑いという説もありますね)

では、。
また書きます。
[ 2009/09/08 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。