ヴェルファイア 値引き 私の場合 ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > ヴェルファイア 値引き 私の場合ホーム > 未分類 > ヴェルファイア 値引き 私の場合

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェルファイア 値引き 私の場合

値引き額は書かないと言ったのですが、こっそりと発表しておきます。

倉伸はここのディーラーさんから、友人・家族など紹介も含め、かれこれ8台位は車を買っているので、それを割り引いてくださいね。


車両本体価格 342万円

値引き 約56万円(端数はご勘弁を)

付属品 70万弱 (オーディオはディーラーオプションです。)

下取り車 110万円 (相場から見れば高いと思います、詳しい車種は勘弁)

ちなみに、下取り価格は、技?かもしれませんが、10万円アップしてもらいました。

ということで。

総合値引きは66万円と少しです。
支払総額ぴったり270万円です。(いろいろな諸費用込みの価格です)

実は最終提示価格は278万円だったのですが、
端数?の8万円を最後にカットしていただきました。

ベルファイア値引きのHPをコピーして店長とお話したものは以前書いた通りです。


いつも、座ってすぐハンコという買い方なのですが、今回は3回も交渉しました。(前の2回は点検などついでではありますが(笑))(たいていは某車雑誌の驚き?の値引き額よりも提示額は良いので。)

そこそこにいい値引きではないかと思っています。
皆様の参考になれば。
[ 2009/09/07 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。