補聴器 メニエール病に負けるな? ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > 補聴器 メニエール病に負けるな?ホーム > 遊佐先生の補聴器・めまい・メニエール病の話 > 補聴器 メニエール病に負けるな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補聴器 メニエール病に負けるな?

補聴器のお話1

突然ですが。。。

遊佐は遂に、補聴器を買おうかなと思っています^^。
遊佐が耳が聞こえないことは何度も書いているので、、、あえて書きませんがw。

先日、補聴器を今まで試してみたかったものの勇気が出なかったのと、医者から補聴器つけても無理かなぁ~と言われていたので。(もう10年以上前の話かな?)

すごいっす。
時代と技術の進歩は。。。

骨伝導で聞こえている可能性は否定できないものの、意外に結構聞こえるもんで。

日常不自由と言えば、、、

みんなの話に加わらない愛層の悪さだとか。。。
呼びかけても無視するとか。。。
話している会話に入ってこないとか。
どこから話しかけられているのかわからないとか。
音に臨場感がおそらく?ないとか。(正常がどのように聞こえるかかわからないので推測)

まぁ、些細なものなのですが。。。

やぱり聞こえる方がいいに決まっているので。

買おうかなと考えています。

正直、値段が高いです。
医療費控除もききません。

頑張っている自分へのご褒美としては、なんだかなぁ~ってプレゼントですが。

買おうかなと思っています。

補聴器を使っているブログ読者様は少ないでしょうが。
有意義な情報がまだ話せればいいかなぁと思っています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。