F1オーストラリアGP、ブラウンGPが初参戦で初優勝 ∞無限大倉伸彦左衛門∞の与太くるま話

可能性は無限大∞  「倉伸 彦左衛門」がトヨタ車・新車・比較情報など書きます。ヴェルファイアの生の声も合わせてどうぞ


■ブログランキングの投票もよろしく
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票はここをポチッと  
ホーム > スポンサー広告 > F1オーストラリアGP、ブラウンGPが初参戦で初優勝ホーム > 車、主にトヨタ車の話 > F1オーストラリアGP、ブラウンGPが初参戦で初優勝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1オーストラリアGP、ブラウンGPが初参戦で初優勝

F1オーストラリアGP、ブラウンGPが初参戦で初優勝、1-2フィニッシュの快挙! 

トヨタ車好きの倉伸としては、実況が面白くなかったのか、なんとなく盛り上がりもなく、最後にさらにクラッシュもありで、中嶋さんもリタイアで、あまり面白くないまま終わってしまったオーストラリアGPでした。
じゃぁ、トヨタが強ければ面白いのかと言われたら、そうでもない感じもありますので。

いきなりですが。
プリウスの減税策(エコカー減税)に加えて、30万円くらいの補助が出るかもしれないと話が出ていますよね。4月に早速買い替えようと考えている人には悩める所ですが。

2009年度限定で、100万台まで30万~40万円ほどの補助をとか言われているので。
これは使わずにはいられないでしょう。

一番素晴らしいエコは車に乗らないことですけど、そのあたりは車の会社は決して言わないですね。

エコ替えなんて胡散臭い宣伝文句まであるくらいですし。
大量生産で安くなるので、倉伸があれこれ言う必要はないのですが、1か月に数回程度しか動かない車って沢山ありますよね。

税金が安い、税金が返ってくる、安く買える、取り付けられると言われると、買わなきゃ損となってしまいますが、一番いいのは、買わないこと。

倉伸は仕事で車を使うので結局は買うのですが(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
プロフィール

倉伸 彦左

Author:倉伸 彦左
管理人の「倉伸 彦左」が、トヨタ車の話など、ヴェルファイアの話が多くなっています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。